2026/06/22 13:21

第51回目は下記について雑談しています。
久しぶりにヨロッコビールを飲みながら/ 山千世界に参加してきました/ スパ住之江が最高だった/ 旅の醍醐味をスルーされた / 大阪が楽しい / 西嶋くんの漢字トーク / 焼きとん 乃ノ家が最高 / インドネシアからのお客様 / 富士山麓の撮影エピソード / オアシス御殿場 / サウナで一番気持ちいい瞬間 / 人生ではじめて食べたさわやかハンバーグ / 自分を甘やかす大切さ / 倉敷で宗教行事に参加してきた西嶋くん / 上田くんのコーナー
是非お聴きください!


