RIDGE MOUNTAIN GEAR

2020/12/06 10:50

12月に入りさすが師走という感じで終わらない仕事を捌くべくこの土日もアトリエに篭っています。

今年はなんだか思うようにポップアップショップなどできず皆様に直接製品をご説明できる機会も少なく反省しています。来年は状況を見つつもう少しそういった機会を増やせればなぁと思っています。

Patagoniaの「買うことは減らし、求めることはふやす」という言葉を目にした。
とても力強く責任に満ち満ちた言葉だなと感じた。到底こんな言葉を僕は言えないな…

僕はまだまだ自分の製品をより多くの皆に知って欲しいし買って欲しい使って欲しいと思っている。「より多くの」と書いたけれどこれは誰彼構わずという事ではなくて、その製品の事ををよく知ってくれて納得してくれた上で、という前提がある。

製品に使用している素材はどういう工程で作られているか、どこで、誰が作っているのか、より長く使用する為にはどのようなケアが望ましいか。そのことを知った上で納得して購入して欲しいと思っているし、その為にはまだまだ伝えられていない事は多く、課題は山積している。それでも「良い製品」に拘ってこれからも作っていこうと思ってるのです。

Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。