RIDGE MOUNTAIN GEAR

2018/10/25 06:36

製品の返品と交換については下記をご確認ください。

※製品が到着しましたらご注文の製品とお間違い無いことをご確認お願いいたします。

ご注文の製品が「イメージと違った」「注文をまちがえた」などのお客様都合による理由の場合は基本的に返品、交換をお受けする事が出来ません。

「サイズがあわなかった」に関しましては在庫がある場合のみ交換対応させていただきます。
その場合下記項目をご確認いただきましてお問い合わせください。
・製品到着から5日以内にご連絡をお願いします。
・室内でのご試着程度に着用の製品に限ります。
・タバコ、香水等の臭いの付着しました製品に関しましては返品交換をお受けできません。
・交換希望品を発送いただく際はお客様の元払いにてお願いいたします。到着後、こちらからの交換分発送は佐川急便送料着払いでお送りさせていただきます。ご了承くださいませ。

ご注文の製品と「違う色が届いた」「違うサイズが届いた」などの場合は製品到着から5日以内にご連絡をお願いいたします。
5日過ぎましてのご連絡の場合、返品、交換に応じられない場合がございます。
色違い、サイズ違いの製品が届いてしまった場合でも一度着用、使用されました製品に関しましては返品、交換をお受けする事ができませんので予めご了承くださいませ。

返金に関しまして
・お客様都合のご返金の場合、製品発送時の送料、振り込み手数料を差し引かせていただきました金額を銀行振込にてご返金させていただきます。ご了承くださいませ。

その他、何かご不明な点がございます場合は「CONTACT」よりお気軽にお問い合わせ下さい。

Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。