RIDGE MOUNTAIN GEAR

2021/02/06 20:07

開発中の『Big Pocket Long Sleeve Shirt 』の修正も今回で4度目。
やっと理想のシャツに近づきました。あとほんの半歩で完成です。

これはもうシャツというよりジャケットと言っても過言ではないと思っています。
ちょっと何言っているかわからないかもしれないけれどそれはまたきちんと説明させていただきます。

今回このシャツを生産するか否かとても悩みましたが生産することに決めました。
「生産するか」と言うより正確には「生産出来るか」という方が正しいです。
素材、デザイン、生産現場、その全てに理想を詰め込み過ぎて生産ゆかかるコスト、販売価格において生産出来るのか?最後まで不安でした。というか今も正直不安です...

少し妥協してもう少し現実的なシャツに落とそうかとも悩みましたが今回は自分の理想を全て詰め込んだこのシャツを進行することに決めました。
自分がやり事を全部乗せしたような製品が作るれるのも小さなメーカーならでは。と今は自分に言い聞かせています。
まだ販売価格は公表できませんが販売の際にはなぜこの価格なのか、きちんと納得してもらえるような製品ページを作りたいと思いますのでもう少々お待ちください。